スポンサーサイト

2018.05.17 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    リアルな恐竜のパペット

    2017.07.12 Wednesday

    0

      JUGEMテーマ:輸入雑貨

       

      とってもリアルな恐竜のパペットのご紹介です。

       

       

       

       

       

      とってもリアルに作られているので、爬虫類が苦手な私としては

      少しひくくらいです。

       

      恐竜に詳しくないので、何という名前の恐竜なのかは分からないのですが

      なかなか怖い顔をしています。

       

      とってもやわらかい素材なので、口をひらくのはもちろん。

      上と下を違う方向によじったり、とっても表情豊かにすることができます。

      12個セットでの販売となりますので

      子供会や飲み会の景品として使用していただいたり

      仕入としてご購入していただいたり

      また、ハロウィンや学祭でのお化け屋敷など、色々お使いいただけるかと思います。

       

       

      くわしくはこちら

      http://www.hout-4.com/?pid=120187353

       

       

      #ダイナソーパペット #男の子のおもちゃ 

      スポンサーサイト

      2018.05.17 Thursday

      0
        コメント
        コメントする